>    投稿者:    投稿日:2010/09/14(火)02時13分23秒         

> > 駄作
> > 今の吉野家の駄目加減の象徴
> > これでは松屋すき家の相手にもならない
> > 牛丼の肉を減らして糸蒟蒻と豆腐を入れただけのでっち上げメニュー
> > 基本的に安っぽくてマズイ
> > 創業当初の肉ぶっかけ飯とかの話は後からくっつけただけだと思う
> なか卯の「牛丼」は
> > 牛丼の肉を減らして糸蒟蒻と豆腐を入れただけのでっち上げメニュー
> なんだ(;´Д`)

つーか糸こんにゃくだがしらたきだかや豆腐とご飯って組み合わせが絶望的に合わない(;´Д`)安っぽい味
牛肉とご飯と全部一緒に食ってやっとなんとかってレベルだし、それなら丼にする必要性が感じられない
牛肉は牛丼と全く同じ味なのに、他の味付けが弱いから牛鍋丼つゆだくでも頼むのが可能なら少しは違うんだろうか
いずれにせよ牛鍋丼を頼む気にはもうならないけどな(;´Д`)

参考:2010/09/13(月)22時45分19秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク